無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 両親が
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


両親が
うちの両親すぐ暴走します。
もうなんか、変な両親だと 自分でも思ってるけど。


昨日。私がお嫁に行ったらオヤジ寂しいかー?ときくと。

「・・・みーこお嫁行かなくていーよ?」

・・・いや、いつかは行くし。。。

「・・・じゃぁお父さんも・・・」

ついてこなくていいから。

「・・・あの日の約束は?」

・・・?約束?

「大きくなったらおとうさんと結婚するって・・・(ノД`)」

言ってない。

「い、いやほら、小さいときに」

絶対言ってない

「おとうさん大好きだから、お嫁さんにーって・・・」

言ってません^^

「・・・うん、言ってないね・・・」


ほれみろ捏造だ(゜д゜)


そこまでして おとうさん大好きが聞きたいのか。。。ププッ ( ̄m ̄*)



まぁ、とりあえずリネ話に。

おなかいたーい!って 今月も大騒ぎ。
したらマミさん海辺に連れてってくれまーした。

LinC0789xx.jpg


綺麗やなぁ。
ちょっとボーっとしてたら 気分まぎれた。薬もきいたっぽく。

行かないでおこうとしてた地底湖にも行く事に。


LinC0790xx.jpg


新しくクランに入ったREIYAさんの歓迎(?)クラハン。
海海。

ちらりと見えた男Wiz姿にびびったのは内緒。
・・・女キャラだと思ってた( ;´∀`)

こう、変身の合間に見えるチラリズムな男Wizを見るのがなにげに楽しみなのです。
・・・あぁ、上書き変身しないで~(゜д゜) 

とか、密かに心でつぶやく事は 

。。。内緒(゜д゜*)


てか・・・SSの映りが悪いから地底湖苦手w(まて

LinC0792xx.jpg


でも、くらはんたのしーねー(*ノノ)



あ、やばい、マジで腹いたい_| ̄|○


Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
