無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ふもり
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ふもり
ふぅ。
雨の日は憂鬱なりますね。

ていうか腹痛過ぎて憂鬱なんてもんじゃない。
意識朦朧どころか もう頭の中真っ白。


もう自分が何やってるかも分からない。
そんなとき。

「○○ちゃんがさ、リネやってるらしいよ」
と、アニマから聞いたのは 懐かしい高校の友人の名前。

へぇ?会ったの?ときくと。
「いや、鯖違うらしくて。でも昨日こっちにもキャラ作ってもらった!」

ほう。それは是非、こっちへ来たときはかまわなければ。ふっふっふ。

で、彼女は何処の鯖?

「アルタイル?アル鯖って言ってた」

・・・・あれ。どっかにもアル鯖の住人居たような。
・・・あ、じゅりさんだ(゜д゜)!

てなわけで Wis用キャラがあってもいいよね~って感じで
とりあえずキャラ作ってみる。

育てる気もないくせにCONエルフ(´・ω・`)

LinC0793xx.jpg


最初 李彩姫 ってキャラを作って、ふと。

うっわー中華じゃんこれまた・・・
と思い直して。

あさむ ってキャラを作ってみる。

うわぁ、ひらがななあたりが更に中華っぽい。

仕方ない。

リセンキ をもじって
センリ・・・あぁ、使えないし_| ̄|○

さらにいじってセンリッタに。

・・・そしてなんかふと思う。
1000リッタ?  千㍑?

・・・( ;´∀`)


ま、まぁいいか!!;;


そんなこんなでセンリッタを駆使してコンタクトとってみる。

拉致完了。

LinC0795aa.jpg


シリで少し遊んでみた。


またあそぼうね(*ノノ)


レアなひとといえば。
LinC0796aa.jpg



マルク見つけたら 60Mくらいの価値有るよ!

時価だけどね(´ー`)

Comment

 秘密にする

なんぼレアやねん!(笑)
私もお会いしたいのだがなぁ・・・地元ネタで盛り上がりたいn・・・(強制退場)
マルク | URL | 2006/03/17/Fri 23:42[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
