無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ますます
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

ますます
体調不良になるのは何故でしょう。


まぁいいか。
腹痛はもう治りました。
なんかいろいろ皆さんお騒がせしましたが・・・
実は毎月こんなんです、許してね_| ̄|○


朝からハイネでぼーっと

自分が今、いったいなにやってんのか良く分からなくなるとき有るよね。
このときも、本来の目的忘れてました。
肉と銀矢かおうとしてたんだっけかな・・・
LinC0800ss.jpg


なんかNPCのおっさんがうまいこと立って
壁の広告(?)みてるのがおもろいなーとか
物凄くどうでもいい事考えたら

黒ミスリルアロー100本持っただけの状態で
DV突っ込んじゃったしね。

もうだめぽい。


気を取り直してDVCいったけど
LinC0802ss.jpg



私にはB-Zelはダメのようですね。
あーあ(ノД`)


LinC0803ss.jpg

犬がアップしたり。HPの低さには涙が出る。
旧ドベがうらやましいなぁ。


夜は桜木ちゃんに誘われDVC6とかね。
LinC0806ss.jpg

栗ちゃん見かけたから彼もナンパ。

サキュQとタイマンしてて思った。
サキュQ硬すぎ。

いや、私が弱いだけか;;

ダメージはたいして食らわないけど、こっちの攻撃がほとんど効いてない。。。
めそめそ(ノД`)

LinC0808ss.jpg



まぁ、相変わらずレアなんて出ませんw



そんなこんなで 一日が過ぎました。
あー・・・・もうダメ_| ̄|○
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
