無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 何故か
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

何故か
常時二日遅れの日記(゜д゜)

まぁいいか。

ぶぎさんけんちゃんご訪問ありがとうございます(´∀`*)
なんだかんだでやっぱり
マクドは譲れませんよぉぉ(゜д゜)

マルク。
だってめっちゃレアやねんもんw
なにげにめっちゃご近所らしいですよ?チャリで三分だとかなんとか(゜д゜)?


はてさて。

朝から微レアゲットー
なにげにお初なのです。
LinC0809ss.jpg


全茶売りしたら600~900って幅広いw
結局友達が即決とったるわーっていって900Kで買ってくれました。


LinC0820ss.jpg

・・・因に燃えるのはお約束(笑


後は一日30分こもる事にしてるあり穴。
担当はカルチェちゃん。

LinC0812ss.jpg

サモンがややこしくてかなわん。
と、いいつつもちもちは連れ歩きたくないので・・・
あぁ、骨斧連れ歩きたい。。。

と、旋姫に戻ると。
ウッドベックにおっさんが。
あそぼーゆわれて 黎明行ったんだけどね。
トレント怖いって事でビーチに逆戻り。

狩りは犬任せ(*ノノ)



LinC0813ss.jpg


と、そういえばおっさん50なったんだっけーとか
試練まだなのー?とか。

じゃぁ今から行くかーって


今から!?(゜д゜)


LinC0816ss.jpg


ここどこ(゜д゜)


・・・ぺちぺち(゜д゜)

LinC0817ss.jpg



結局Wizさんがミス帰還にて終了。

初めてでここまでいけたらいいほうなんかなぁ。


是非また今度w
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
