無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 エンチャ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


エンチャ
LinC0147_0106.jpg

単騎で狩しててもこんなけエンチャつきます。
かけてくれる方々に感謝。

まぁ、通りすがり程度の知り合いって多いんです。
濃いのは少ないですがh

濃すぎるのもいます。
それは勘弁です。
ストーカーとかいやだ。愛囁かないでください。

リアルの性別なんてどうでもいいが、女キャラなら女言葉使いたいしな。
そして地が出るhhh

今日はいろいろ貢物もらいました。
愛囁かれるのはウザイけど貢いでくれるなら大喜びだわ、おほほほ(マテ
媚びない、見返り狙わない、そんな感じの君が良い!

って言われましたけどね。

それすら演技だという可能性は考えないのかなぁ(ぉ
まぁ、媚びるの面倒なのは事実だけどねw

真相は闇の中Oo。( ̄。 ̄ )y- ~

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
