無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 風エルフ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

風エルフ
ふぅ・・・
ちょっと疲れがたまってるのか、体調不良のせいか
おもっきり鬱モードに入りかけてる李旋姫です。
気晴らしにどっかでかけようかな。


私らしくないとかさ そんなやつだと思わなかったとか
言われると物凄く困る。
私は私。
そういいながらも優柔不断で いい加減で 他人の意見に流されやすい。

そういう私なのです。

自分の考えは否定されると意地になって
でも、ふと我に返ったとき

何で意地になってるのかわからず、意地になってる事に意地になる。

もうわけわかんない。
ちょっと頭冷やしたい。


てなわけで 使い収め。
ていうかLv55までお預け。
LinC0823ss.jpg


どうせ今バインド覚えたとこで使わないし、使っても決まらんだろうし

それならLv55まで上げちゃってそこで覚えれたらなって思う。
だから、絶対土はゆずらないけど
土でいるために他を考えるの。

何度も風に変えること考えていたから
いいんだけど。

やっぱり寂しい。


しかも、風エルフの十八番ともいえる引き狩りが極端に下手なんです。

雪山でイエティとかとガチンコ勝負してたり
時には鉄ゴレやレッサー竜とまでタイマンしてたり・・・
いやもう、それくらい下手なのです。

ジャイアンが嫌いな理由もそれ。
慣れや練習って言っても どれくらいかかるのやら。

LinC0825ss.jpg



とかいいつつマッチョ精霊にお別れを。
なんだかんだで土には10ヶ月 お世話になりました。
またね。

LinC0826ss.jpg


しょぼーん(´・ω・`)

LinC0827ss.jpg


むむむ


LinC0827ss2.jpg


ぷはぁ(´・ω・`)


風になって狩り効率上がったでしょうか下がったでしょうか。

えーっと。
半減してますw

練習に2日かけましたが。
増殖と平行作業するともう なにがなんだか。

とろくてどんくさいと評判の私ですゆえ。
リネに慣れるまで10ヶ月かかりましたし。
未だに行動初心者です。一緒に狩りした人皆そういうのよ。

自覚してるからこつこつ頑張ってるんです。
だから許して。

風に慣れるまではおそらく半年はかかるんじゃないかと思います。
その頃に土に戻るなら また大混乱
いいのかなぁ、これで。


まぁ、鬱になったらとりあえず
アフロでもからかって楽しもう。

もかにゃにドワにされたアフロの暴走↓
LinC0831qq.jpg


ワタシ、嘘ついてないからね?

LinC0831qq.jpg


・・・ね?



「うそつけぇぇぇ ドワめっちゃ弱いやんけぇぇぇぇ」

「攻撃遅すぎやぁぁ!」

「周りの人に白い目で見られたわ!」




聞こえナーイ(´∀`*)


その後、風エルフでの狩りの練習に、みちるちゃんに付き合ってもらい。

なんかクラン抜けて 複雑そうだったので
気晴らしにもなるかなーって。
LinC0834qq.jpg



でもやっぱ、ビーチじゃぬるいw

とりあえず勝負だぁぁぁぁ(゜д゜#)

LinC0836qq.jpg


いや、私が風呂行ってたら みっちーってば
8B-dama買うはずのお金で

ショックスタンかってるから!!!

その根性たたきなおしてあげるわ!

え~っと。

ゴメンぜんぜん、かからない

仕方なくLv16のDEなんかを持ってきて、さぁ、かかってこいだわ!

LinC0837qq.jpg


・・・ブギさんのよりずっと短い(*ノノ)


で、とりあえず気を取り直して 11Fへ。

ワタシのおうちでも有る所なので 何気なく誘ったのですが。
いや、サキュ相手の練習したかったのもある。
まぁ、それはいいとして。


テツポンやOuiさん、アニマなんかとくるからたいして怖いと
思ってなかったんだけどね?

普段来ない人からすれば、怖いらしく

LinC0838qq.jpg


ぜんぜん前に出ないLv50ナイト

( ;´∀`)ぉーぃ


まぁ、無理やり12Fまで連れて行って少し狩りしてたけど
みちるちゃんご飯で狩り終了。


その後FIから帰ってきたマミさんと70Fいったのだけど
ワタシの引き狩りの下手さがしゃれにならず帰還(´・ω・`)

 ・・・ごめんなさい

LinC0840qq.jpg


FI船もないしって事でDVC6Fへ。


今日は・・・いつもほど怒られなかった。。。かな(´・ω・`)


風、やっぱ私には不向きです。
けど、リネはじめてからず~っと 土でね。
半日風をいじった程度じゃ どうにもならんやん。

それで不向きなの分かってても まぁ、人並みとは行かなくても

そこそこ使えるようにはなりたいし。

てなわけで、風続行ですよー
当然嫌々やってるわけじゃない。
好きなことやるための準備期間なのです。


で、えーっと
ミスでね。 ちょっと帰還スクにあたっちゃってね。



いやぁぁぁ、ごめんなさいゴメンなさい(ノД`)


仕方なくトレント探し。

居て、食えたけどね。
ドロップもぎ取ったけどね。 C-スクだったけどね。

LinC0841qq.jpg


ボス見ると大暴走する悪い癖再発してるし。。。


DVCで怒られなかった分 数十倍になって返ってきました


・・・・いやぁぁぁ_| ̄|○



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
