無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 はいはいはいっ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


はいはいはいっ
ダイエットすると胸が縮む気がする李旋姫ですこんばんは。

高校のときはCだったのですがね。
最近怖くて測ってません(゜д゜)
CなのかBなのか複雑な心境ですが

それでもやめないダイエット。
腹部の微妙な脂肪は微妙に取れませんh


LinC0844qq.jpg


ののこちゃんに突然言い逃げされた。
Cでは微乳らしいです。すみません(゜д゜)

・・・・ちくしょぉぉぉ(゜д゜)


全世界のAとBとCの人に謝れェェェェェ(ノД`)


相変わらず鬱な気持ち継続のため
カルチェラでPIとかいってみた。
LinC0842qq.jpg


・・・死ぬ死ぬ。



気を取り直してやっぱり私にはエルフだ!


ちゃぁ て挨拶するとき

tyalaてうつわけね。
tyaxaてうつ人もいるけど。私は主にLを使用。

でも一歩間違えると 気分は
LinC0843qq.jpg


へのへのかっぱぁぁぁ(゜д゜)



8時半から。

ポコのお友達がUPすると聞いてお祝いに駆けつけました。
LinC0846qq.jpg




もう、変身の統一性のなさに乾杯。
なにげにウサギかぶってるけど まぁいいか。


LinC0848qq.jpg



まりるちゃんより上側にいるのに 台詞は下に見える悲しさ。


後は変身ごっこ。

ちょっぴり偽者の混じるカスパ隊とかね。
LinC0849qq.jpg


お祝いって言うか、いつものお遊びぱーてぃw

嘘嘘w

FairetちゃんDKおめぇぇぇ!!!

LinC0852qq.jpg


夜はFI行きを中断して 精霊の墓へ。

楽しかったの(´・ω・`*)


帰還して分けた後は

隣のアジト入り口からの

LinC0854qq.jpg

LinC0856aa.jpg



大量虐殺。




もちろん逆襲もあり。

LinC0853qq.jpg


とくちゃん惜しい(゜д゜)、


さてと

狩りの練習してくるか.

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
