無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ぐぅ。。。
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ぐぅ。。。
Zzz (´~`) むにゃむにゃ 

久しぶりにポップン曲聞いてました。
編集して全部連続再生させてるから ほっといたら20時間くらいなり続ける。。。
まぁ、いいとして。

HONEY-BEE って曲がねー。 好きで。
亜熱帯マジスカのなんだけども。
マキさんのねちっこい歌い方といい 内容といい

たまんないね。


刻々と迫りくる 三十路代 怖くなんかない
みっちりと厚化粧 毎朝の日課 誰も見てやしないのに Ah....


あー・・・
これ二十代に置き換えて歌いたくなるね。
あと二ヶ月だよ。。。


複雑な心境。。。 まぁ、酒は飲まんけどね。


歌の歌詞聴いて気を紛らわすのが 有る意味最高のリラックス。
後、ぐっすり寝ればもっと最高。

そんなこんなで朝からはリネする時間が無く
昼から傲慢こもってました。

LinC0858aa.jpg


(゚Д゚)ウマーとか思ってたら
ダイアに二タゲ貰ってマスター死亡 レベルダウン

泣けるなー・・・

ちょっとマジで復旧してやろうかと思います。


LinC0859aa.jpg


因みに装備はこれで。
なにげにMRも100いってるし 良い感じ(*ノノ)


で、ちょっとアジト帰って トイレ行ってたら


鹿にされてるし。。。
LinC0861aa.jpg


くそ、誰もINしてなかったから油断したし。。。

いらつき任せにアフロに振ったら
なにげに珍しいのでた。サソリ。。。w


更に振ると鹿になった。
LinC0862aa.jpg


ヘンタイっぷりは健在。



そんなこんなでビーチ飛ぶと 即これって_| ̄|○
LinC0863aa.jpg


犬に詰めて狩り狩り。
こういうときに犬は便利だよね。

まぁ、これも・・・レアって言えばレアなんですけどねぇ。。。。
8Kだっけか。


もっと、レアって言ったらさー


どかっと大きいのが・・・




LinC0867aa.jpg




Σ( д )゜゜



LinC0869aa.jpg


ペアで初めてでた・・・
(*ノノ)ありがとー

FIペアとかほとんど無いし。
楽しいんだけどね!
まぁ。。。失敗するたびにはしょぼーんしてます。
で、数秒で同じ失敗繰り返し。。。

トリ頭なんてもんじゃないね!

どーも上手くなりやしない。

なんとかしたいんだけどなぁ;;



まぁいいや。
何買おうかなー(*ノノ)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
