無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ふむ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

ふむ
**追記済み**


SSの編集がめんどくてたまりません。

更新しまくる予定の火曜日に爆睡しました。


まぁ気にしちゃだめだ。




てなわけで。

自分は乙女だといいはってるのですがね。

絶対乙女だといいたいのだけどね。

メイド服で戦うような 乙HIMEと書いて乙女って勢いの乙女なんだけどね?

何故か私のパソコン
喧嘩売ってるのかってくらいに

オトメが、変換で出てこない。

音目って出るんよ。。。

今日もさ乙女心ってうったのに


音目心


ってでるんだよ

もうさ


目から汁が・・・(ノД`)


SSとか多いっぽいので
また後で(゜д゜)ノシ


************************** after ***********************



まぁ、ぱぱっと簡潔に。

LinC00000ss.jpg


朝からほんの少し キリさんに51F↑へ連れってもらいました。

・・・こわいよー(゜д゜)

まぁ、私の引き狩り能力では まず無理^^;
沸いたら即帰還だろうし 経験値もアデナも赤字続きそう。

もう少し上手くなってからにします_| ̄|○



そして少しカルチェ。
レベル上げとこっかなって事で やっとこさ39www
LinC00011ss.jpg


あり穴良いけど、メンテで終了しちゃったんだっけかな・・・?

血痕よこせェェェ(゜д゜)


で、まぁ

マミさんに誘われてFI行くわけなんですが。

なんだかんだで貫徹です(´・ω・`)。。。
古代スクに目がくらんでますh


で、でるかな~とわくわくしてると
LinC0011wss.jpg



違うの出るし_| ̄|○


とりあえず敗北(゜д゜)

一緒に狩ってくれる人探してたら
後から来た人にモロにドロップ持ってかれたしww
まぁ、それも楽しかったー

とりあえず、40分くらい引き続けた私に拍手クレ_| ̄|○


そしてそろそろ夜が明けるかという頃。

LinC0014wss.jpg


こんにちは二匹目(゜д゜)

再びアデナのみのドロップで、しょぼーん(´・ω・`)


私的にはいちばんツボにくるのはこれなんだけど。
LinC0016wss.jpg


いぁ、いらないからって貰ったんだけどね。

これさー何度見ても

ピクミンにしか見えない


ぼくたちぴくみんー あなただけにーついていくー  (゜д゜)


まぁ、なんだかんだでイベント開始。
アフロに頼んで案内してもらうことに。

LinC0019wss.jpg


途中で全茶見ててふとw


LinC0020wss.jpg


コオリノクニでは軽く敗走(゜д゜)





もかにゃ式血液型診断。

LinC0021wss.jpg



AB型の人っていったい。。。_| ̄|○


砂漠のオアシス下にいるのは尖兵。
物凄く弱い・・・
LinC0023wss.jpg


ドロップは普通に有るので、犬で集めるのが面白かったんだけど
経験値わるすぎで断念。


まぁ、黎明で沸き場でも見つけて
もさもさと。
LinC0024wss.jpg



PT分けてのクラハン。
ややこしくてたまらなかったのでミスティックに宣戦布告。
LinC0027wss.jpg


リゥ、ありがとー^^;


そんなこんなで。
・・・全く寝てないようなきがしないでもない。
ばくすいっていっても

じかんはほんのちょっぴり
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おひさし~
 いつも日記ご苦労様。
イベントの話とか楽しみにしてます。
私は、引っ越しのため、パソコンは東京に、わが身は京都に・・・。
まぁ、東京にはブロードバンド環境がないので、行ってもリネできないのねぇ(´・ω・`)
Oui | URL | 2006/03/24/Fri 00:55[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
