無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 三日遅れか。
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


三日遅れか。
LinC0029wss.jpg



テツポン火弓おめぇぇぇぇぇ!!!


一緒にDEでかろーって約束してたもんね。
絶対無理とか言いながらもう少しやし♪

LinC0031wss.jpg


みするとこうなります。
絶対やるよね、うん。


もちろん

どうしょうもないので捨てますよ。。。



LinC00066ss.jpg


そういえば、日本が勝ちましたね。野球。

ギラン前行ったらお祝いやってましたw
野球、速報見るより全茶見てるほうが面白かったのは内緒(゜д゜)


最近思うこと。
LinC00100ss.jpg


グリフォンの目って すっごいつぶらなのね。


後。。。

黎明で結構知り合いに出会うので

LinC0874ss.jpg


ちょっとだけご一緒させてもらうことも。

単騎よりやっぱり ひといるほーがたのしーねーw


てなところで今日もまた手抜き日記でした。。。ノシ

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
