無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 (´・ω・`)
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


(´・ω・`)
母上は敵である。


時々母上とお風呂に入るのですがー
お風呂から出ようとすると 何故かドアの前で座り込む母上・・・

あのー出たいんだけど、どけて?

「何のためにお風呂から出ると言うの!?」


・・・意味分かりませんh


そんなこんなでマミさんとFIにこもりまくってます。
ほとんど行ったこと無くて失敗ばっかでしたが

最近はほんの少し怒られる回数が減って (*ノノ)

ちょっとずつ上手くなれるのは嬉しいなぁ。
LinC0877dd.jpg


帰還してPOT補充しようとしたら間違えた。

LinC0878dd.jpg

重すぎて動けないし。

全部ポイ(゜д゜)

ギリギリまで持っていざ特攻。

エンチャ切れたら 死ねます。

LinC0879dd.jpg



そんなときはOEでもして。。。!!
LinC0881dd.jpg


ぺぺぺ(゜д゜)、

LinC0886dd.jpg


頑張る(´・ω・`)

LinC0888dd.jpg


(*ノノ)


Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
