無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 (゜¬゜)
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

(゜¬゜)
タイトルが適当です でも気にしちゃいけません

でも気にしちゃって打ったら デモ機にしちゃってでました。
鬱です。

昨日マルクのバイト先で買った漫画すべて放置してきてしまいました。

マルクに聞いたら

「カウンターに置いて帰るなアホー」

とのこと。
なので学校行く28日に持ってきてもらうことにwww
配達させてゴメン(゜¬゜)


遊びに出かけるために昨日は髪の毛きりました。
そこそこおしゃれもしました。

めったせんけどね。
特に意味も無く伸ばしてんだけど どうすっかなぁ。


そして今日もFI(こればっかw

LinC0891ww.jpg



夜には噂のこれがでましたー

LinC0894ww.jpg


しかもでたとき気づいてないし。
帰還してから、何これ?みたいなw

後で売ってお小遣いにしようかな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
