無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 むーん
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


むーん
今日はルディさんのアップ式。



あぁそうだ。
テルの日記リンクに追加しとこう。。。

***追記***

とりあえず朝からのFI...
Gミノちゃんこんにちは(゜д゜)
LinC0896vv.jpg


ルディさんのアップ式まではテルと狩り狩り。
LinC0898vv.jpg


さぁミスティック集まって、
ルディさんに向かってパインふりふり。

そして、ついに!!



キ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!ター!!


LinC0900vv.jpg


武器スクが_| ̄|○

パインのBBから初めて出たわ。。。


LinC0902vv.jpg



そんなこんなで

みにくいけど一応床には52HITてかいてるつもりw


そして記念OE大会!

私は4グローブ・・・ぺたり

LinC0904vv.jpg


わぉ(゜д゜)

初OE成功。。。


そしてもちろん

LinC0905vv.jpg


燃えるけどね・・・


後からうぃさん合流してもっかい記念撮影。
りごちゃんとマルクがこれなかったのが残念。

・・・課金切れてるって・・・マルク・・・
まぁいいや。DKとスパで・・・って・・・

LinC0906vv.jpg



・・・なんか邪魔が入った(゜д゜)!?




LinC0908vv.jpg



てなわけでとりなおし。


ルディさん52おめ!!


てか、52まで長かったねーとか、短かったねーとかそんな話し。

ラグ死にもめげず!

わ、私も頑張ったでしょ!?ほら、一年で52!!
LinC0909vv.jpg


廃人ちゃうしぃぃぃ!!


その後コオリノクニいってんけども
テル死なせてしまいました。。。ほんとごめんなさい。

なんもでけへんだし。。。

でもこの沸き方ありえない。

うちらの斜め上あたりがこの状況でしたので。
LinC0910vv.jpg



そんなこんなでまた明日(゜д゜)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
