無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ふぅ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

ふぅ
学校学校。

学校始まったら今みたいにリネも出来ないしなぁ。
寂しいもんです。

・・・まぁしゃない。

何をおいてもリアルが優先だしね。


ふぅ(´・ω・`)


今日は新しいお財布と靴とかばんを買いに行って。。。
とりあえず財布かってきました。
薄い水色のん。可愛いのが安くあったら幸せなのだけどね。

百貨店とかってなんでも無駄に高くてしょげる。
何で財布一個12万とか
定期入れ一個3万とか。。。


あたしのは二千円だけどね(゜д゜)


そういえば数日前 久しぶりにお洒落して思いました。
うちの家族 いまいち化粧とかそゆん嫌いなもんで

ちとマスカラつけただけで

「きっしょー」
って反応が帰ってくるくらい。

はいはい、どーせ似合いませんよ。。。

そういわれると分かりつつ 髪の毛切ったしーおしゃれしたしー
似合う?と聞いてみると。

なんか珍しく 母上からの反応は

「それちょっと濃くない?目の辺りが・・・(==;」

程度のものでした。
あら、めずらしい。

ただ、オヤジの反応を見て何となく・・・今までのすべての謎が解けそうでした。

「髪の毛きってんよ~♪似合う?可愛い?」

と、親父に聞いたところ。

「・・・・あかんー」

・・・は? ちょっとくらい可愛いとかいいや、娘に・・・

「ぶっさいー にあわんー やめー」

・・・あのな。。。オヤジ。。。

そこへ母上。

別にふつーやん、髪の毛切ってちょっとくらいかわいらしなったんちゃう?」

と、フォローを入れにきてくれ。

母上に後光を感じそうになった瞬間

「かわいなったら お嫁行くからあかんー!!」



(゜д゜)・・・



なんかもう




あほかぁぁぁぁぁ!!


あたしが突っ込む前に母上が


「あんたあほか・・・ 嫁くらい行ってもらわな困るし!」

物凄く冷ややかな目で睨んでくれたおかげで


父上しょぼーんてしてすごすごひきさがり。。。w

ぺぺぺ(゜д゜)、

と、おもいきや、ヒョコッと帰ってきて


「みーちゃんは、おとーさんのお嫁さんに。。。(’’*」


なるかぁぁぁぁ!


母上に再び追い払われていましたとさ。



そんなこんなでリネージュ。


LinC0911aa.jpg


マミさんがメテオ買ったって事で見せてもらいました。

いーなぁ・・・
うちのWiz100K以上の魔法なんて一個も覚えてないのに!w


更にLv60なるってことで
銀変身を見せてもらうことに。

LinC0913aa.jpg


あぁぁ 銀マジスターたまんない(*ノノ)

私が高レベル目指したい理由って
何よりもマジスターなりたいからやし。。。ww

はやくなりたいなぁ。。。


LinC0915aa.jpg


マミさん60おめー!!

記念撮影。

銀剣にもなってくれたけど そっちは
ブギさんにしか見えないw


と、そしたらクラハンのようだったので
本土に帰ってGOGO(*ノノ)
LinC0916aa.jpg



バフォいっぱいってすっごくキモカワイイw


LinC0917aa.jpg


なんかWizさんたちが 四賢者ぽかった!

LinC0918aa.jpg


でも、ボスおらず。。。
ナイトバルドも課金切れてるらしい。

久しぶりだったから楽しかったー♪
また行きたいなぁ(*ノノ)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
