無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ふぃ。。。
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ふぃ。。。
母上と一緒に晩御飯を作っていて。

ネギ刻んでる最中に
ちょっと油断して左手の皮剥いだように切っちゃって
いたたた・・・なんて思いながら
血も出てないしいいかーとか思ってみてたら。

「ん?ネギに虫でも居た!?」

驚いて覗き込む母上。

いやぁ、手切っただけ。と言うと

「あぁ、ほんならいいわ、びっくりしたー」


待て待て待て待て(゜д゜)

よくねぇよwww


うちの母上不器用なのかなんなのか
手を切ることなんて にちじょうちゃめしごと だしねっ


にちじょうさはんじ を そう読んだ事有る人 WisPlz(マテ



LinC0921qq.jpg



マジスター*3
ブギさんにわざわざ変身してもらったーw

イベントになったら是非
虹まで4種類並んで下さいお願いします(*ノノ)



LinC0922qq.jpg



てなわけで記念撮影ー


マミさんほんまおめでとねー^^

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
