無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 (*ノノ)
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


(*ノノ)
最近ボケが進行してる李旋姫ですこんばんは。

灯油入れなきゃー と思いつつ
灯油タンク持たずに一階まで降りて

あれ?とか首を傾げたりしてます。

あぁ、灯油タンクもってくんの忘れた・・・
と、呟くと。

「一回飲んで、上で吐き出せ」

「手に受けて持っていくといいよ^^」


じぃちゃーん かぁさーん_| ̄|○



************************************

ぁ、そうそう。うぃさんコメントありがとです~♪
てかおひさw

イベントは、もさもさ狩ってるだけで 実はたいして
なんもしてなかったりw
ホノオノクニやコオリノクニは 私には単機無理だしねぇ。

またみんなでいきましょ^^

って、Ouiさん リネできないんやっけ。。。
寂しくなるなぁ(´・ω・`)
これるときはいつでもカムですわー



さて。
ちょっと昨日 Masterが死んじゃったから
復旧がてら。。。

と思ったら本日5エンドさせる始末。

LinC0924cc.jpg


瀕死も数え切れないくらい。。。


あぁぁ、一日つれまわしたのに昨日より経験値20%も下がってるし!

有りえないくらい腹立ったんで、ちょっと今日は意地で復旧します。
マスターとハヤテは同じレベルじゃないとなんかやだー!

てなわけで。



LinC0928cc.jpg


弓はイベント弓使ってるんだけども
+9がなかなかできない。
8まではけっこういくんだけどなぁ。

今日は10こ中3個8になったのに 燃えるしね!


まぁいいや。8で十分!
黎明でもさもさ経験値を!
LinC0929cc.jpg


どーせレアなんて期待するだけ無駄な感じのドロップ数らしいし。

LinC0930cc.jpg


て、うわぁ、沸いてるし。。。

欲張って全部食おうとして死にかけました。


と、そんなことしてるとNeloちゃんに出会って。
多分こんな感じの(?)会話が。


Nelo「SDBでません!」

あっはっはw 一個でたもーん♪頑張れ!

Nelo「ください(゜д゜)」

いいよ~♪

Nelo「(゜д゜)!?」

黎明の馬に詰めたから 回収してね!^^

Nelo「 ・・・_| ̄|○ 」




もー!回収しとけっていったのに回収しなかったわね!?ww

私に帰ってきたじゃない! 



・・・なんちて。

もちろん一本目は鑑定して倉庫の中。


LinC0931cc.jpg

と、いうことは。


つまり。

LinC0933cc.jpg


フェイントでNなどと言うことはありませんよ、えぇ。

LinC0934cc.jpg


ごちそうさま~(´∀`*)

因みに、持ってるのに気づいてあわててログ見ただけで
何からでたのかまたも不明w
ほとんど馬とケロとサラと卵、後火剣火弓しか食ってないんけど

馬多めに食った気がするから 多分馬かなぁ。



LinC0935cc.jpg


さー イベント終わるまでに何本でるかな~www

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
