無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ふっふっふ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ふっふっふ
さぁ 旅行行く前にせめて マスターをアップさせておこう。


・・・あれ?

LinC0946ss.jpg


・・・あれ?

LinC0948ss.jpg


・・・れれれ?

LinC0937ss.jpg


・・・えぇぇ?

LinC0938ss.jpg


・・・れー?


・・・はい、Master本日3エンドぉぉぉ_| ̄|○


瀕死は相変わらず数えられませんw


でもまぁそんなこんなで かけらは溜まりますし。
LinC0940ss.jpg


これをオリ矢に変えて 今日ももさもさ狩りますよ。

そしてきっと イベント終わるまでにLv54に・・・多分(無理?w


まぁ SDBも2本でてるし イベントとしては黒字!
オリ矢うちまくってもいけるはず!


さぁ経験値も溜まったし アジトに帰って お風呂にでも。。。

・・・ん?
LinC0942ss.jpg


んんん?

LinC0943ss.jpg


前のはもちろん倉庫の中。

と、いうことは。

LinC0944ss.jpg


おっしゃぁぁぁぁ!ヾ(`・ω・´)ノ

LinC0945ss.jpg


3本目(σ・∀・)σゲッツ!

ごちそうさまっ


更に嬉しいことといえばもちろんこれ!

LinC0950ss.jpg


Lv53! 頑張った私

お祝い品は随時受け付けていますので WisPlz(まて


LinC0951ss.jpg


選ぶのはINT これでINT16。軽減狙いです


通りすがりのみちるちゃんから。
LinC0952ss.jpg


ありがと~^^
みっちーの51も楽しみにしてます。

さくらちゃん50まーだー?w


以上! とりあえず寝るか。。。(´・ω・`)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
