無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 どっこいせー
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


どっこいせー
こんにちはー 二日間お留守にしていました
李旋姫です ただいま。

ふらーっとどこか出かけるのは好きなんですが 方向音痴のため
関西圏は出たこと無かったので

ちょっとドキドキでした。

そして新幹線乗り遅れ☆

くそ~っ、次男の立てた旅行プラン(?)に乗ったのが間違いやねん。
うち、駅でも結構迷うのに それ計算に入れてなくて

「あんなけ余裕有る乗り継ぎにしたったのにー」

それは、逆のホーム行ったり、JR行くはずが地下鉄の駅へ行ったりすることを

計算に入れてないでしょぉぉぉ(゜д゜)!


なんだかんだで楽しかったんです。
だからいいの。

無事に帰還したしね。

またいこかな。。。w

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
