無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 なんか
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

なんか
部屋を掃除したら余計なごみがいっぱいあります。

母上は漫画を捨てろといいます・・・
でもこれ捨てたら 私拗ねるよ?(゜д゜)


なーんていいながら電車の中で漫画読んでたら友達に没収されました。
恥ずかしいからそういうのは読むな。。。て。。。

うーむ。

都立水商! サイコ 黒鷺死体宅配便 DeepLoveリアル 

・・・グロとかしゅけべなのは禁止らしい。



まぁ、それはともかく。

LinC0960xx.jpg


相変わらず黎明で頑張ってます。
いっぱい沸くと食いたくて仕方ありません。

でも、死にそうになります。

それでも常時三タゲキープの強欲っぷり
ほどほどにしないと、ラグッた瞬間しねるかも。。。


寝る前に 倉庫連れってくれるのかとおもいきや
「何処の倉庫行きたい?」
え~っと、と考えてる間に拉致。

・・・

 
LinC0961xx.jpg



倉庫ちゃうし!w


まぁ、そんなこんなで。
黎明ってさ、ウサギにコリーに猫にキツネにいっぱい居て楽しいねん。
だからこう、サクサクっとね。

LinC0962xx.jpg


え?何でウサギって?

変身といて素手で殴ったほうがいいもん!ww
思ったよりコリーが硬くて 苦戦しましたー・・・

LinC0964xx.jpg


と、これを捕まえていて ふと思いついた。
マスター死なせずにすむ方法・・・

身代わりが居ればいいのか。


あーあー 

そう思いついて ウッドベック帰ったら
LinC0965xx.jpg


萌えないとか言われるし!



まぁ、それはともかく。
手っ取り早く捕獲して、実行に移すべし。
LinC0969xx.jpg


はい、マックスの4匹。
これでほぼMasterが死ぬことはなくなるのです。。。
まず、一番先に猫、ビーグルの順番に死んでマスターにタゲが行くころには敵が死ぬか、帰還できる、と。

あんまり好きな方法ではないけれど
Master死に過ぎて鬱になってたし、まぁごかんべんを。

LinC0970xx.jpg


アジト帰ったらアフロが 人にメイポ振ってくるから
私も振りかえじてみる。

因みに私は帰還前にROPC装備してます


と、そしたらなんか 傲慢ボス食い行くらしい。
大喜びでついていくことに。

LinC0971xx.jpg


居るし!(゜д゜)

でも、空だったけどね。



そんななかで 虚しさをあおるのは 相変わらずこの人。。。
LinC0974xx.jpg



九州では大ウケらしい。


LinC0975xx.jpg


寝る前に ウサギ4で黎明行ってみるとか考えた。

でもね

ウサギの死体だらけになるだけでしたとさ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
