無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 えぇぇ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

えぇぇ
学校帰りに余計な事言ったら
マルクに茶禁宣告くらいました李旋姫ですこんばんは。


だってさ 声優さんとかね 売れてる女優さんの多くはry


・・・まぁ・・・純情乙女ナ私のイメージ壊れるので黙っとくかな(*ノノ)




はてさて。

私はまぁ、純情な乙女なんですよ?
LinC0976ss.jpg


ほらね?

どっから見ても純情清楚可憐な乙女。


だから決して

LinC0978ss.jpg


廃人でもありません。




そういえばあれだ。

LinC0979ss.jpg


けんちゃんに教えてもらって チューリップ作れるようになりましたv
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ホントの純情乙女は絶対あんな事言いません。(真顔)
マルク | URL | 2006/04/08/Sat 23:55[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
