無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ふむ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

ふむ
うちの家族は統一性が無いのです。

皆に、なんでやねん!て突っ込まれるんけどね。

携帯電話。
父と長男がDoCoMo。
私と次男がAU。
母上がボーダフォン。



・・・なんでだろー(゜д゜)

で、こないだボーダフォンいじってて思ったこと。

予測辞書機能ありますやん。
あれにね、リネージュ・ラグナロク・ウルティマなんかのオンラインゲームが 最初っから入ってるのよ。。。

AUはいってないし!

てか、私のAU一年前のなんだけど
赤外線通信ないとか、めっちゃ悲しい。。。
早く変えたいけど後一年は我慢だわー

バイトせねばなぁ。



てか、昨日は少しカルチェラ育ててました。
Lv40なりました(>< 早く45まではいかせておきたいけれど
旋姫が先!

LinC0992dd.jpg


で、喜んでGリザとマススロー覚えようとして
ロウフル神殿行って

マススローが・・・・_| ̄|○

折角もかにゃに売ってもらったのにー(ノДT)ひーん



そういえば。クラハンあったんかなぁ?


最近イベントに誘惑されて行けなかったり、
丁度タイミング悪く親に呼ばれたり、用事あったり、
体調悪かったりでぜんぜんクラハンいけんくて
しょぼーんしてたけど。

最近またボス狩りとかあってたのしーの(´∀`*)

またいこねぇ(´・ω・`*)



LinC0990dd.jpg


因みに知人がアップしてました。
知人ていっても 知り合いの知り合いですがw

どんなクランのどんな人かは全く知らないry



よくね、辻ヒールとか貰って話してたりするのよね。
んだらば、町へ帰ったときその人と喋るやん。

私あんまり敵対とかなんかそーゆーのしらんので
あの人とは付き合うなーとかこの人はダメーとかWisで注意受けたりするんやけど

なーんかなぁ。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
