無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ぶぅ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ぶぅ

***************追記済み****************


平気そうに振舞っていて 実は内心大パニックが多い李旋姫です。


なんかもう、 あ~う~あ~ って感じです。

眠いです。



あーうーうー



帰ってきたら日記かこうかな
あぁ、でもDKイベントがね(もごもご


・・・DKじゃなくて黒弓か(´ー`)


さぁ 今日も元気にテイム

LinC0994ww.jpg



黎明たのしー 人多いけどね

いい人もいっぱい!エンチャ助かります!


矢が切れてしょぼんしてたら
LinC0996ww.jpg


くれる人も(*ノノ)



LinC0997ww.jpg


そして! ビーグルの一日40エンドなどと言う犠牲もあり。

まぁ 驚きの白さね(´ω`)


悲しくなってギャンブルしてみた
LinC0999ww.jpg


ハイ、大赤字。


LinC1001ww.jpg



LinC1003ww.jpg



虚しい



LinC1004ww.jpg


タイトルのせいで萌えられるし・・・

LinC1005ww.jpg


やめてh wwww



ちょっとだけ大空洞いこうとした。
いったことなくて、他の子誘っててんけど
なんかINしよらんし。

とかおもってたら・・・マミさんにつれてってもらった。

LinC1007ww.jpg


地底湖で 亀とかにてぇだして死にかける。
何とか一匹とかは食えるんけどなぁw


LinC1008ww.jpg


で、ついた。

LinC1010ww.jpg


うわぁぁぁ でかい!!

はなしにはきいてたけど やばい、おもろい



一通りめぐって 帰還。
あとは少しだけ狩りしておねんね。
LinC1011ww.jpg


なんかクラハンと時間あわんくなって寂しいなぁ

あーぅーぅー

学生は辛い!家事すんのもたいへんだぁ(ノД`)


Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
