無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 むーむー
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


むーむー
とりあえず。

携帯のメールを読み返していて思った。
次男はやはり酷い。

博多行きの新幹線乗り遅れてしょぼーんしてたら
兄貴が別の乗れって行ってたの思い出して
適当に次ぎ着たのに乗ってみる。


兄:のれたか?

うんうん

兄:まさか、東京行き乗ってないよな?

うんうん

兄:まぁ違うと思ったら引き返せ

うん、富士さん見えたら引き返すね

兄:せめて東京タワー見て来い




・・・なんで_| ̄|○  







LinC1013qq.jpg


お祝いのことばあり!


因みに夢幻行ってユニ食って その後
火卵突っついたら ワンキルh
LinC1015qq.jpg



黒弓なるぜェェ て叫んだら
LinC1017qq.jpg



否定された


LinC1018qq.jpg


犬に どっかのWizの名前付けてみた。

特に意味は無い。
一日平均30回の死亡率を誇るので

普段の恨みを込めてる・・・・わけではありません^^


LinC1019qq.jpg


増え行くペット(*ノノ)



LinC1020qq.jpg


夜はボス狩り。
アイリスちゃんこんにちは。

何気に見たのは初めてなんです。

まぁ、えーっと

間違えて虎タゲ取ってしまってすみません。。。



つーかWizってすごいよね。

LinC1021qq.jpg


こんなけいてもなんか。。。私ほとんど何もしないあいだに
全部食ってたし。。。

え?私がとろいだけ?


・・・すんません。。。;;


アジトに帰ったら

LinC1022qq.jpg


みんなで黒エルダーに。

とかんな事してたらきりさんに殺された。
ひどす(゜д゜)!

LinC1023qq.jpg




積年の恨み(嘘





LinC1025qq.jpg



可憐な乙女何処?


あぁ・・・


私のことか。


Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
