無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 みみみ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


みみみ
**********************追記済み***********************



(゜д゜)四コマ描いてみた。

ていっても落書き。


でかいのでサムネイル表示してますが 
クリックすればほんの少しくっきりしたバージョン見れるやも?



イベント変身      旋姫vsマアミイ
aa.jpg



イベント開始時 調子に乗って黒変身すると
DEの方が可愛いかtらそっちがいいとか言ったマミさん。


黎明の森       旋姫vsとくちゃん

bb.jpg



素で黎明をりょうめいと読んでいたとくちゃん。
クラ茶よりw



でぃふぉるめだけどね
マアミイさんがマジスター 銀弓がとくちゃん のつもり

ごめんなさーいw  


因みに 夜明けってのは 
時代の始まり、とか言う意味の「夜明け」ですwwww



さーてSSいこー!

LinC1027dd.jpg


カルチェラもめでたく41.
このいべんとすげぇ(゜д゜)
ポコ帝国抜けてちょっと作業作業、みたいな。

大丈夫、イベント終わったら戻る。

と思いたいけど、ポコの方がなにやら ややこしそうな雰囲気。
後でゆっくり話し聞かせてくださいませ。


LinC1029dd.jpg


で、念願のまじすたー!

うわぁぁぁぁ 最高!!!


もうさ、この可愛さ たまんない!

歩きにくそうな感じといい 間違った鎌の使い方といい
なんか突き刺してるし!!ww

LinC1033dd.jpg



そして黒弓。
LinC1034dd.jpg


DEと違って あぁ、撃ってるって感じがひしひしくるのがいい。
六月末までにはとりあえず55いっときます。



で、ついでってことでこれも。
LinC1035dd.jpg

POT満載で行くなら結構いい感じ。。。
サギみたいなこの速さがたまんない。

でも魔法は いなばうわー



さて。落ちる間際にひとつ。



いきま~す

LinC1037dd.jpg


せーの
ddd.jpg


はい!
ddd2.jpg


・・・

偶然入った斜め下に人に萌え。

タイミングよすぎー!!w



さて、お次は。


物真似大会。


誰だか当ててみよう。


LinC1042dd.jpg



LinC1043dd.jpg


(゜д゜)ご、ごめんなさいwww;

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
