無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ほぅむ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

ほぅむ
4/11から学校が始まってます。

おかげで最近特に11時過ぎには寝る生活。
朝六時おきなのよ。。。

クラハン行きたいなぁ。
けど、時間がまた微妙な。


えーと 一応誤解受けないようにいっときますが。



私は誰かとペアしたいからクラハン行かないだとか
誰かに怒られるから行かないとか お金かかるから行かないとか

それは無いです。

ただ「今日はクラハン無い見たいだからペアしよー」とか行った直後にクラハンて聞いた時とかは行けません。
マアミイさんとかアフロとかじゅりさんとか、木馬の人となら「じゃぁ一緒にクラハンいこー?」でいいのだけど
違うクランの人だったり、リアル友達だったりすると
さすがにほってはいけないし。

そのこと日記にかくのは更に気まずい。

なのでそのときは 断りますが。


あぁ、あとリアル時間の都合悪いとき。
私の生活時間、一応学生で養われの身のため。勝手な事は出来ないのです。

休日だと

7:00~9:00までご飯+身支度(間にチョコチョコリネすることも有る)

11:00~昼の準備+ペットの世話(母が居るときは11:30~)

16:00~18:00(父が居るときは16:30~)晩御飯の準備+食事+片付け

20:00~20:30 お風呂


後は眠くなったら寝る!w





でも基本的に クラハンは好きなんです。
ペアも良いけど 何よりボスが見れるのが嬉しい。

失敗もいっぱいするし、何にも役に立ってないのは分かるけど。
・・・ヒールとか引くのとか上手くなるまで 控えるべきなのかなとかも思いながらも
やっぱり行きたくて 「一分で準備してアジト!」が聞こえたら
即効帰還してます。

で、間に合わなくてしょぼーん・・・_| ̄|○


で、ボスを食いたいのは有るけど 
やっぱり「自分が役に立った」ていう なにかが欲しい。
ドロップ入れば「あぁ、自分の攻撃当たってたんだな」って思って嬉しいけど。だけど。
よーく考え直してみると。

私の攻撃って どの程度当たってるのかなって。

実際のとこ1割ほどなんじゃないかな。

それを考えるならAGのとき雑魚引いて捨ててきてて言われたとき
ドロップログが流れるまで捨てに行ってた。

あれさ 助かったよって言われて
普通に攻撃してるより嬉しかったかも。

SSが取れなかったことだけが悔しかったんだけど。


あー。。でも思い出した。
ひとつだけ。


まえにねー キリさんともめてた某クランの某エルフさんね。
あのAGのとき私が引いてた残り大量に流れたっぽくて
迷惑かけたんよなぁ。
それでも水くれて 助けてくれたし。

あんまもめて欲しくなかったのは本音。

もちろん、その揉め事がどんなんだったかいまいち知らないし。
私のときとはまったく別だから

とはおもうけど。



て、もう昔のことだしいいか。




今日はSSつってもあんまないよ;;



LinC1044ss.jpg


黎明でてるちゃんこんにちは。
最近毎日会いますw
いつも水ありがと!かけ逃げはさせないけどね。。。


そうそう、一瞬ペットの持ち物欄がバグリました。
LinC1045ss.jpg


なんか倉庫のようだ。

でも引き出すことは出来ませんでしたh
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
