無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ( ;´∀`)
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

( ;´∀`)
ふぅ。。。

大学の本屋さんにあった本がものごっついおもろそうで

タイトル見た瞬間に手にとって パラ読みして吹いて

とりあえず買った。


友達を笑わすためだけに。



・・・・

タイトルは



かなりHな心理テスト


なに買ってるんだろう自分・・・

むっつりスケベ度とかHの上手さとか分かるんて。
・・・何やねんこの心理テスト・・・

目論見どおり友達は大笑いしてくれました。


そして私は、何か大事なものをなくした気がしつつも

楽しんでましたが。


意外と当たると評判。
是非皆様試してみては?wwww



ためしにひとつ。



男の人遊んでみー♪



貴方は彫刻家です。
今作品を制作中で、完成まであと一歩のところまで来ているのですが、まだ手を入れなければいけないところがあります。
さて、貴方はどの作業をしようとしていますか?

A.ノミで削る
B.ヤスリをかける
C.塗料を塗る
D.キリで穴を開ける

「かなりHな心理テスト」 著者:博学こだわり倶楽部 発行者:若森繁男 夢文庫  より引用


答えが気になったらこっそりWisくれれば教えるよん


恥ずかしいが気になるって人は買ってみよう!


さて。
SSとかは後日。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
