無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 みゅ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


みゅ
18日に14日の日記ってどうよな李旋姫ですこんばんは。


前回の心理テストでは木馬の人+私の知人は90%と70%ばっか選びます。
しゅけべばっかですhhh




え~・・・なんか惰性でイベントやってるきがしないでもないです。

でも、経験値溜まるんは楽しい。


飽きないのはA型が多いって言われたんだけど、どうなんだろう。


LinC1049aa.jpg

なんだかんだでマジスター大好き。


物まねが最近のブームです。
LinC1051aa.jpg


ショルちゃんの横でショルちゃんのふりをしてみる。


なんか象牙の前 動物だらけできもかった。
DEC前がこんな状況多いらしいけど。

LinC1053aa.jpg

見ず知らずのDKさんと一緒に全部片付けてみた!w


おしまい(´Д`)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
