無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 むーん
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


むーん
******************追記済み*********************

授業となるとノートの隅に落書きしたくなる。

私の中での木馬の人たちのイメージてー・・・
て考えて絵にすると。
なかなかおもろかった。
四コマ描くとやっぱかきわけせなあかんし。
四コマ描く直前にイメージでラフかくねん。

独断と偏見でかいちゃってるから 不快なら消すのでいってくださいね^^;

私はゲームとリアル区別する人なんで
あくまでゲームでの狩りかたとかのイメージから絵描くから。。。
本人こんなんじゃねぇよって突っ込みは勘弁(゜д゜)b



mami.jpg


とりあえずマミさん(?)
黒マジスター大好き。。。なのに本人銀だし!


黙ってれば男前一号。なのにちょっと喋るとオヤジギャグ。
Wizなのに突っ込んでいくあたり好戦的なイメージなのでツリ目。
とか思ってかいてたら性格わるそーになった(゜д゜) ごめんw


toku.jpg


とくちゃんw
えろがっぱっぽくかこうと思ったら無理やし

まぁいいか。

喋らなきゃ男前第二弾。

あーあー

自己満足だけかもh


******SSへGO**********


えーえー

とりあえずマジスターになれたらやりたかったこと。

いっぱいあったんだけど忘れちゃった。
どーしよーどしよー

とりあえず



与作は木ーを切る





LinC1057qq.jpg


へいへいほー

LinC1058qq.jpg


へいへいほー



全国数千万のオシーリア ファン ゴメン。




とりあえず賢ちゃんのケーキ踏んでみた。

LinC1059qq.jpg



アジト前でブギちゃんに喧嘩売って

一瞬で殺されるアフロ。

LinC1062qq.jpg



そんなこんなで今日も元気に 黎明ですよ?

LinC1063qq.jpg


いたい、死ぬh



で、傲慢61↑へ。

LinC1068qq.jpg


なんかすっごい綺麗だった。
一年後くらいにはこんな感じなのかしら。


・・・さぁ タイムも終わったし そろそろ・・・
LinC1070qq.jpg



なんで踊るのぉぉぉぉぉ(゜д゜)




時間有るので墓いくかー てなことに。
ウサギさがそーといってから 数分で

LinC1073qq.jpg


こんにちは(*ノノ)


とりあえず私が一番逃げ腰なのがよく分かります。

まぁほどほどドロップもありーの。


ていうかあのにんじん欲しい

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
