無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 いなばうわー
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


いなばうわー
日記って何描く場所だっけこんばんは。

痴呆症激しくなってきてます李旋姫です。


日記を見た高校の友達に冷たく突っ込まれました。
「せんちゃん、絵、下手になったね。。。最近描いてない?」


・・・ひーん(ノД`)


いやぁ、まぁ、御明答なんだけどね!

てなわけでリハビリしてみた。

でかいし。。。_| ̄|○
mokuba2.jpg


・・・まぁいいか(゜д゜)



もかにゃん:あねご
あふーろ;おかま
しょるちゃん:こけー


イヤ、ただの脳内イメージ。。。



・・・・(逃走。


気を取り直してSS.


寝ようとしてたとこをマミさんに起こされ、SSとろーってwww
おうよ、受けて立とうじゃないのさ。



せーの
LinC1097cc.jpg


LinC1099cc.jpg


をを、神よ。。。!!(違


違う違う間違った。


せーの
LinC1097cc.jpg


LinC1106cc.jpg



あらえっさっさー(更違


ご、ごほんっ;

違う、そうじゃないんだ。



三度目の正直。

せーの

LinC1097cc.jpg


LinC1108cc.jpg



いなばうわー!




ふぅ(´∀`*)



なんとなく


LinC1106cc.jpg


だーれがころした

LinC1108cc.jpg


くくろびんっ!


55↑剣変身すげぇ! 遊べすぎ!


Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
