無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


STRWIZ?
コンさんが あごが割れた肉体派Wisかけっていうから。

あごわれ・・・?



まっちょ?

おっさん???


コンさん伝説2

うぁぁぁん こっちみんなぁぁぁぁぁぁ(ノД;)



うん。

程よくキモかった。






まぁ 前日書いて没になったやつといえば

↓HWもなんだかんだで全力疾走してるだけだよな。
↓じゃぁ、太ったら走るの辛いよな
↓走るの辛いといえば・・・
↓(´・ω・`)

コンさん伝説1


名前は伏せます( ̄ー ̄)

メンテ中はリネ日記!
長く引退してると
便箋仕様で混乱しますね。
LinC0041_20100905.jpg
昔の方式は結構好きだったんだけど
確かに荷物は邪魔だった。
床おきできる便箋もまた作って欲しいなぁ。



この日は
久しぶりに復帰したひでさんに遊んでもらったけど
私は道など覚えておません。
ゆえに。
LinC0038_20100906.jpg

二人で迷います。



TIQもとっても楽しいんだけど
初めてグレムリンコースになりました。
これって、完全ランダムなのかなぁ?
LinC0045_20100911.jpg
まぁ、11Rだったのでうまうまーです



また、みんなで遊びたいね。

八月の思い出(’’
どうもこんにちは。
メンテ中しか仕事しない李旋姫です。

いやぁ ホント久々にINすると
何が変わってるって一番驚くのは


知り合いが激減してること。
寂しいじゃねぇかこのやろう。

LinC0002_20100727.jpg
まぁ、大抵は船の墓場で遊びますが
うまうまーなことは結構少ないの。
これはカナリレアな出来事?



まぁ、復帰したからレベル上げとくかーってことで
休止前69の90%でしたので
さくさくーっとイベントに便乗してしまいました。
LinC0007_20100817.jpg
まぁ、知り合いに適当にこえかけて。
きてくれてありがとう。


勿論 この後 惨殺されましたが。




クラハンも、時間が合えばいくんだけどね
どうも最近眠くて駄目です。
何気にTOIとか好きなんだよ。

ねぇ 80F連れて行ってよー(>△<
LinC0016_20100820.jpg


まぁ、イベント中はミンナイベントに忙しいよね。


なんだかんだんで、氷の中枢はまともに狩せずに終わりましたわ。
見に行っただけーみたいな。
経験稼ぎイベントだったのかな。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・中ボスには会えたしいいか。
LinC0019_20100821.jpg

なんか狩場も定まらず、うろうろしてます。
たまーに変なとこいくと、微妙なものでるしね。
LinC0033_20100831.jpg
まぁ、土は欲しいと思ってた頃に急に値上がりしたんで持ってませんでした。
このまま二つ集めちゃうかな?


そんなこんなで、八月は過ぎていきます(。・_・)

Wizは育てにくいんだよ
なんとなくWiz育てて、やっと48になったけど
正直Wizは45越えてからしんどすぎる。

せめてもう少しTUきまったらなーとか
もう少し殴れたらなーとか

もう少しもう少しで、何も出来ない感じ


ワタシが下手なのを前提として、だけど;


DEはその分何処ででもできるからやりやすい、けど
お金がね、お金がかかるのですよね。



そんなこんなで今日ものんびりまったりです。

復帰してますのよ
久々にリネはじめました。

時々INしてTIQとかやったりしてます。
また、見かけたら是非こえかけてください。


やっとレベルも上がり、目標は超えたんですけどね。

プロフィールも変更しなくちゃ。。。
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
